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利益相反自己申告書提出(電子システム)における支援室等取りまとめ担当(サブ管理者)の新規登録及び変更について

2021.03.12

令和3年3月12日

各位 ((宛先)に記載)

利益相反・輸出管理マネジメント室

       室 長  境野 明

利益相反自己申告書提出(電子システム)における支援室等取りまとめ担当(サブ管理者)の新規登録、変更又は削除について

 日頃より利益相反電子自己申告システムの運用にご協力いただき、ありがとうございます。
現在登録されているサブ管理者の変更等がある場合には、添付の「サブ管理者(新規/変更/削除)登録申請書」を送付いただくようお願いします。また、改組等に伴い、当該組織にサブ管理者を新規に設置する必要がある場合にも、同申請書を送付いただくようお願いします。

        1. 【提出期限】2021年4月2日(金)
        2. 【提出先】利益相反・輸出管理マネジメント室 coisec#@#ilc.tsukuba.ac.jp
          #@#を@にしてください。
        3. 【サブ管理者のシステム上の役割】
          サブ管理者は統一認証アカウントでログインし、提出されたシステム上の自己申告書を「確認」ボタンをクリックすることにより、利益相反・輸出管理マネジメント室に提出するという作業を行う。
        4. 【添付ファイル】

      ・「サブ管理者(新規/変更/削除)登録申請書
      ・「サブ管理者登録状況」(2021.3.10現在)
      ・「利用の手引(サブ管理者用)
      ・「電子システムの概要

※一部のファイルは、機密情報を含むためアップロードを割愛しております。

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